commons-dbutils-1.2

ApacheDbUtilsは1.1までしかリリースされてないけど、リポジトリ見たら1.2までタグが切られてた。

http://svn.apache.org/viewvc/commons/proper/dbutils/tags/

そろそろジェネリクス対応とかしちゃってんの??とか思ったけど、ぜんぜんだめ。
あ、でも 以前書いたあり得ないくらい非効率な処理 は修正されてた。

commons-beanutilsでは、1.8でジェネリクス対応できてたから、commons全体でも徐々に対応していくんだろかと思ったけど、プロジェクトごとに違うんだねー。

SX-DbUtilsで対応するには、QueryRunnerとかResultSetHandlerを完全に置き換えなきゃいかんなー。どーしよ。