SpringとClickの連携

ちょっと前にClick-2.1.0-RC1が出たんだけど、今日初めてこのバージョンのexampleを見てたわけです。
ありゃ?
Springの対応が強化されてる。CLK-534か。spring2.5対応だ。component-scanとか使ってるし。以前、ClickとSpring2.5の連携について書いたことがあったけど、今じゃまったく意味なしか。
http://d.hatena.ne.jp/chinpeinet/20080317
クラス名の取得にBeanNameGeneratorの独自実装を提供せず、SpringClickServletでなんとかしてしまった訳ですね。ScopeMetadataResolverは実装を提供。
最近はS2Clickとかあるから日本じゃあんまりClick+Springって組み合わせはないのかもしれないんだけど、個人的にはSpringも好き。今回の対応は割とうれしかったです。