commons-dbutils-1.2

以前DbUtilsの1.2のタグが切られてたことは書いたけど、最近みたらとっくにリリースされてんじゃん。commons-dbutils-1.2。4月前半にタグが切られてるのに、ビルドされてリリースされたのが4月後半って、なんかおかしくないか?

個人的に一番やばかったバグはこれで、このせいでBeanListHandlerは使い物にならなかったんだけど、ようやく直ったみたい。単に1.0のころにに戻っただけなんだけど・・・
BeanListHandlerは1.0のころに比べて細かいところがだいぶん良くなってきてるんだけど、そもそもクラス構成自体がダメダメなんでこのへんが限界かなーと思う。