1.4.1でClickServletが激変してんじゃん

いつも勝手にお世話になってるこちらのサイトで知ったんだけど、Clickの1.4.1ができたみたい。
さっそくチェーック。げ! ClickServletがかなり変わってるぅぅ!

いつまでおさわりさせてくれないClickAppちゃんがクビになって、おさわりOKな(protectedな)ConfigServiceちゃんが入店。しかもこの子はインターフェースktkr。もしかして、これでClickもHotDeployとか出来るようになるんじゃね? とか期待。そして誰かがやってくれることを期待。自分の力を可能な限り使わず、誰かの力を利用する。これが合気道家です。

あとMaven2のリポジトリにあるclick-1.4.1.jar。作成に失敗してるっぽい。jarの中にjarがある。

追記

勘違いしてた。trunk見ちゃってたよ。まだ1.4.1ではおさわりNGですね。id:akihiroxさん、ご指摘どーも。